SSブログ

続・塗装中 [1/43 TNGベンツ・アクトロス]

引き続き塗装中。
キャブ周りの主な塗り分けをざっくりと。

これでもかとマスキングしたのにあちこちズレてたり漏れてたりでレタッチ必至箇所多数ですが、やっぱ白黒ツートンカラーは正義!
また一段とそれらしくなり大変ご満悦です。

20150819_actros1.jpg

あ、一緒にステップも塗れば良かった。
バンパーが未塗装なのは、電飾との兼ね合い、っていうか、電飾プランが全然固まってないからです。
泥よけが未塗装なのは、削ったとこの表面処理が足りないことに気付いたからです。
その辺ちゃんと詰めてから塗り始めろよってかんじですけど。いきあたりばったり。

それと警察車輌のアイデンティティでもあるフロントの黒い三角が塗られてないのは、忘れてるわけじゃないです。いや、忘れてたんですけど。
マスキングしてる途中で気付いたんですが、既にフロントまわりがっつりテープ貼っちゃったあとだったので、どうせレタッチするハメになるからその時に一緒に塗ろうかと。

そんなこんなで、順調?です。
ではまた次回。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0