SSブログ

(ほぼ)全電飾点灯! [1/43 TNGベンツ・アクトロス]

引き続き地獄の配線処理の結果…。

20160718_Actros1.jpg
ばばん!

(ほぼ)全電飾点灯です。
いちおう「ほぼ」ではなく全ての電飾部への配線は終わってるんですが、トレーラーのサーチライト2箇所は電源の並列化で対応してみたもののどうしても暗く、しかも途中で消えてしまうという症状。要再度調整です。

あと、黄色の回転灯がちょっと暗い気がするのも恐らくCR2032の限界によるモノ。まぁこのぐらいなら十分かなという気もしますが、ちょっと抵抗かまして暗めにしてるサイドマーカーのほうが明るく見えるもんなぁ…。
サイドマーカーはまだ色塗ってないんで、それでちょっと明るさ調整できますかね。

自作電池ボックスの信頼性がいまいち低いのも問題。どうしたものか。

そんなこんな、あとちょっと!

ではまた次回。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0