SSブログ

レイバートラポ 延長戦-5:動画完成 [1/43 TNGベンツ・アクトロス]

なかなか夏休みの宿題が終わらないままでしたがようやく。

PICAXEの不慮の動作はもう電源容量不足だからしょうがない、と割り切りました。
もろもろ撮影して、これでホントに完成ってことにします。
20161204_Actros1.jpg
完璧を目指すよりまず終わらせろ、ってやつですよ。

メイキングと電飾&デッキアップギミックの模様をいつものように動画アップしました。

■実写版イングラムのプラモをデッキアップしてみた Part1

■実写版イングラムのプラモをデッキアップしてみた Part2

肝心の完成パート、よく見ると見えちゃいけないものが見えてますが気にしないで下さい…orz

さて!
これで次の仕掛かりに手を着けられますね。

ではまた次回。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yangmin

動画キター!
しかもPart1・2に分かれた超大作!
凄い!凄い!凄いです!!

ブログで拝見した過去のメイキングも盛り込まれており、ご苦労と成果が一気に見られ、見応えたっぷりです。

やっぱり超格好良いですね!
デッキアップもサイコ~です!
デッキアップも種明かしも一瞬だったのがザンネン、もっと見た~い!(笑)

しかし、こうして一気見すると、やはり困難を極め時間を要する渾身の作品ですねぇ(^-^;)コレハムズイ

素晴らしい作品と映像をありがとうございます!
by yangmin (2016-12-06 13:30) 

nuke_sve

>yangminさま
動画観て頂きありがとうございます。
デッキアップシーンはちょっと物足りない感じになっちゃったかなと自分でも思ってますが、曲に合わせたテンポ感重視でばっさりいってしまいました。
いざ撮影、という時にまたしてもギミックがちょっと拗ねてしまってあんまりじっくりたっぷり撮れなかったのもあり…。
種明かし解説もホントはしっかりやる予定だったんですが、メイキングパートが思いのほか「長」大作になってしまいましたので(^^;

いつか気が向いたらシチュエーションもひとひねりしながら再撮影してみたいなとは思ってます。その前に壊れそうですが…。
by nuke_sve (2016-12-07 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0