SSブログ

ヴァリアント-7:塗装開始! [道楽模型堂1/35ヴァリアント]

すっかり梅雨入りの関東。
先週末、土曜は大荒れでしたが、日曜は打って変わって快晴で絶好の塗装日和でした。
こりゃ吹くしかないでしょ!

ってことで、いろいろ割り切って強引に塗装フェーズに入りました。
20190617_variant1.jpg
表面処理が行き届いてないパーツもアレコレあるんですが、とりあえずいけそうなとこから。
こういういきあたりばったりなコトしてるとまたパーツごとに発色が揃わなくて頭抱えることになるんですけど、やれる時にやらないと終わらないからね。

やっぱり色が付くとそれっぽくなるなー!とテンション上がるんですが、毎回塗るのが白・灰・黒、とモノトーンばっかりなのが…。
で、わーいわーい!とばかりに仮組みしてみたら塗膜のクリアランスが確保できてないところがズルズルと剥がれてきてあちゃー!ですわ。

でもちょっともけいモチベ上がってる感あるので、引き続きこの勢いを維持したい所存デス…。
短信ですが、ではまた次回。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。