SSブログ

コブラ-6:ちょっと塗装など [1/24 コブラ427(榊清太郎仕様)]

毎度ながら気が向いたところから手を着けるので工程がめちゃくちゃです。

先を急ぐべく、いけそうなところをちょっと塗装しました。
20200414cobra1.jpg
内装はテキトーにグレー系をベタ吹き。
エンジン周りはシルバーをベタ吹き。てきとーてきとー。

一方で、前回ご満悦だったホイールはちょっと修正して再出力しました。
20200414cobra2.jpg
左が初回版、右が修正版です。
外周部の放射状のモールドがちょっと細すぎて埋まりそうだったので少し太めにして、7つの穴はほんのちょびっと外側へ位置変更。ほとんど変わりませんな…。

で、塗装したホイールをキットパーツのスピナーと合体!
20200414cobra3.jpg
いいじゃんいいじゃん〜。
こう、キットパーツと自作パーツが一体化するのはなかなか気分のよいものですねぇ。

あと予定してる主な工作としては
・フロントグリルの小加工
・灯火類の一部自作
・エンジン周りのごまかし工作
です。どれもそこまで大変ではないハズですが…エンジン周りはどこまでやろうかな。

ではまた次回。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。