SSブログ

息抜きのお手つきプラモとか [雑記]

零式ヘッドの進捗が思わしくないのでテンション下がり気味。
てことで、こっそり増やしてる一方のお手つきプラモを進めたりしています。

普段作らないようなキットとか新鮮。
見て下さいこの変態的なパーツ。これで1パーツですからね。
20200826_kit1.jpg

こんなゲートとか見たことない。
20200826_kit2.jpg
さすがアオシマさんですわ。

一方、凹モールドを裏から削ってヌキにするっていう定番技に初めてトライしたり。
20200826_kit3.jpg
思った以上にキレイにできましたー。いや自分うまいなー(自画自賛)。

ナニ組んでるかは分かる方には一目瞭然ですよね。
まぁ今後ちゃんと記事に出来るかどうかは分かりませんけどw。

そんなこんなの短信。
ではまた次回。
タグ:プラモデル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。