SSブログ

回転灯ガチャ [カプセルトイ]

ご無沙汰です。このところ心身共に調子悪くて…。

先日ヨドバシにパトロールに行ったところ、とんでもないものを発見しました。
20200926_patgacha1.jpg
回転灯ガチャ。


緊急出動!パトロールサイレンランプ 全5種セット ガチャガチャ

緊急出動!パトロールサイレンランプ 全5種セット ガチャガチャ

  • 出版社/メーカー: エール
  • メディア: おもちゃ&ホビー



こんなの回転灯大好き人間な自分としては、まさにドンピシャなアイテムです。
大至急ガチャガチャしました。

5回まわして全5種から4色ゲット。悪くないけど赤がもう何個か欲しいな。
20200926_patgacha2.jpg

で、光る!鳴る!っていうお買い得仕様なんですが…。

え…なにこれ。

せっかくLED4発も積んでる上に点滅回路装備だというのに、謎の点滅パターン、かつ赤青の2色っていうこれは一体。
20200926_patgacha4.jpg
どうせなら順次点灯の疑似回転表現はあって欲しかったし、カバーに合わせてLEDも5色用意して欲しかった…。

緑verもなぜか赤く光る…。
20200926_patgacha5.jpg

ただまぁ、それなりにサイズ大きめなんで、改造してウヒヒな感じにもできそう。気が向いたら。

マグネット付きなので冷蔵庫にもくっつくよ!
20200926_patgacha6.jpg

とまぁ、小ネタでリハビリから。
ではまた次回。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

青い森のヨッチン

やってはいけないけど底面にマグネットシートを貼って自分のクルマに乗せてみたい。
漁港で知り合いの車を追跡したい。
チェイサーとかセドリックなら尚良し
by 青い森のヨッチン (2020-09-27 18:29) 

nuke_sve

>青い森のヨッチンさま
マグネット付きなので、そのままでも車に付けられます。
が、当然のように取説に「車に付けると捕まるからやめろ」って書いてありましたw
by nuke_sve (2020-09-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。