SSブログ

トレーラーのパイピング・続き [1/43 TNGベンツ・アクトロス]

いやはや、すっかりサボってしまっておりますが。

パーツ一個切り出して終了、一個くっつけて終了、みたいな超スローペースでだらだらとながら進捗してないわけではないんですけど。

パイピングの続き、こんな感じになっております。
20160614_Actros1.jpg
まぁ、見ての通りへっぽこ工作ですが、雰囲気ふんいき。

元はといえばこんな有様でした。
20160614_Actros2.jpg
コレに比べたらだいぶマシになったのではないかと…。

ここも初期に「テキトーでいいや」と工作してた部分。
さすがに他の各部と情報量が釣り合わなくなってたんで、切り飛ばしてあれこれくっつけてみました。

そんな微進捗ですが、今回はこれだけです…。
ではまた次回…。
タグ:模型 工作
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

yangmin

こんばんは!
地道にパイピング進んでますね!
自分はここへ来て煮詰まってしまい、蒸し暑さで体力も続かず、全然進んでません(^o^;)
マイペースで行きましょ!

へっぽこだなんて、なんのなんの!
バルブの接続部な感じが出ていて良いですよ!

by yangmin (2016-06-15 22:54) 

nuke_sve

>yangminさま
お返事おそくなりました…m(_ _)m

やっぱり停滞しちゃう時ってありますよね〜。暑いし。
ということでこちらもなかなか進んでおりませんが…。
お褒めいただき恐縮ですが、全体像の中で細部の情報量のコントロールってやっぱ難しいですねぇ…。
by nuke_sve (2016-06-21 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0