SSブログ

イングラム2号機-12.7:頬ダクト進捗 [彩工家 イングラム2号機]

ようやく頬ダクトの調整が一段落して、難局?を乗り越えましたのでだいぶやる気が出ております。

ちょっと詰まると長考モードに入ってしまって完全に手が止まるんですが、その分そこを乗り越えればわりとガシガシいけるので。

てなわけで微進捗ではありますが、景気づけも含めてアップ。
20180104_ingram2.jpg
頬ダクト部のフィンを追加しました。
キット自体にパーツは付属してましたが、もともと合いがいまひとつだったのと造形をだいぶ弄ってるのでプラ板で新造です。
上下のセンターをとりつつ左右でちぐはぐにならないように…と気を遣いましたが、合格点かな。

で、このフィン付けただけで、ぐっと「2号機感」が増したような気が。
横方向の情報量が増えたために2号機らしい幅広感が出たのかなと思いますが、パーツ一つでここまで印象が変わるものかと。え?大して変わらない?…(^^;

ではまた次回。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。