SSブログ

カヅキ先輩:WF出展編 [1/8 仁科カヅキ]

疲れでへろへろなうちに一日二日と経ってしまっておりますが。

そんなこんなでWFリベンジの顛末です。

がりごり複製〜。
20170802_kaduki1.jpg
シリコンが気泡だらけになってしまって、これレジン注型どうなんの!?とガクブルでしたが、シリコンほど難儀なことにはならずほっと一安心。ですがやっぱりどうしてもうまく抜けない型があって思うように進捗せず…。
結局WF当日は徹夜作業になってしまいました。準備が遅すぎるんですけどね!
申請数には満たずながら、頒布用のキットは何セットか完成させることができました。

ほんとは展示サンプルもへっぽこ間に合わせ版からリニューアルしたかったんですが、前回やむを得ず原型に直塗装してたパーツだけ複製に置き換えるのが精一杯。
とまぁバタバタながら、今回は開場に遅刻することもなく、市販のエフェクトパーツでささやかにデコレーションして展示です。
20170802_kaduki2.jpg

何個売れたとかは言わぬが花ですが、お買い上げ下さった方がいるだけでありがたいです。
20170802_kaduki3.jpg
ちょっといい雰囲気で撮れたお気に入りアングル。

今回は同じ作品のキャラを出展されてるディーラーさんとご挨拶できたり、そういう意味でのイベントらしさもありましたのでそれなりに有意義でした。
20170802_wf2017s1.jpg
「ししのここじし」さんの神浜コウジくんです。カヅキ先輩のお友達ですよ。
良く出来てる…。


とまぁそんなこんなで、結果としては必ずしも大成功ではないものの、無事キットを頒布するところまでいけましたので、前回のリベンジとしてはギリギリ及第点でしょうか。
ようやく長いワンフェスが終わった気分です…。

次回ワンフェスはどうなりますやら。
ディーラー主と要相談です。

その他、注目出展は別記事で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yangmin

ワンフェス、お疲れ様でした~!
無事に終わってなによりでした(^^)ノ
お~!
ディスプレイされて立派な製品に!
自分の製作したものが「売れる」なんて凄いですね~!
by yangmin (2017-08-02 16:47) 

nuke_sve

>yangminさま
このブログもですが、動画投稿だったり現地だったりと、色んな形で人様に作品を見て貰える機会がちらほらあるのは嬉しい限りだなと思います。
そんな中、直接お金を出して貰えるというのはまた格別なモノがありますね〜。
逆に、それだけの価値をご用意できてるのか!?という点ではまだまだだなと思いつつ、評価頂けることが重ねてありがたかったり。
モノ作りの奥深さですね。
by nuke_sve (2017-08-02 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0