TNGパトレイバー山手線ジャック [雑記]
ついでにもう1本、模型じゃない記事を…。
ある日シゴトの移動中に山手線に乗ったところ…
なんと!
偶然にもTNGパトレイバーのジャック電車でした。
走ってるのは知ってたものの、山手線ジャックって1編成しかないことがほとんどで、狙って乗ろうとすると結構大変なことになります。1周約1時間なので、最悪1時間待ちということに。
それが意図せずタイミング良く乗れてしまったのは実にラッキー。
ウワサの「見えない中吊り」も。
他のお客様の目も気にせずバシャバシャ撮影しながら、本来降りるはずの駅を3つも乗り過ごしました(笑)。
以下何枚か。
このビジュアルかっこいいなー。
車内モニタも予告篇。
ホームドアで隠れてしまうせいもあって、車体のラッピングはあまり流行らなくなりましたが、今回も外観は完全にノーマルな山手線でした。それだけに、乗ったときの「おぉ!」感が。
というわけで、一向に模型のほうは進まないですが、最近の話題でした。
ではまた次回。
ある日シゴトの移動中に山手線に乗ったところ…
なんと!
偶然にもTNGパトレイバーのジャック電車でした。
走ってるのは知ってたものの、山手線ジャックって1編成しかないことがほとんどで、狙って乗ろうとすると結構大変なことになります。1周約1時間なので、最悪1時間待ちということに。
それが意図せずタイミング良く乗れてしまったのは実にラッキー。
ウワサの「見えない中吊り」も。
他のお客様の目も気にせずバシャバシャ撮影しながら、本来降りるはずの駅を3つも乗り過ごしました(笑)。
以下何枚か。
このビジュアルかっこいいなー。
車内モニタも予告篇。
ホームドアで隠れてしまうせいもあって、車体のラッピングはあまり流行らなくなりましたが、今回も外観は完全にノーマルな山手線でした。それだけに、乗ったときの「おぉ!」感が。
というわけで、一向に模型のほうは進まないですが、最近の話題でした。
ではまた次回。
コメント 0