SSブログ

いやはや… [雑記]

記事にトラバして下さった方がいるのに全然気付いてなかった。
なおかつコメント頂いても通知がこないなー、「通知する」に設定してるのになー、おかしいなー、とずっと思ってたのですが、なんと通知先のメアドが登録されてなかったというまさかのオチ…(- -;

ブログを全然使いこなせてない!!
設定したので今度からは通知が来るはず(`・ω・'
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yangmin

こんばんは!
ブログ通知の設定が色々違っていたとのことですがどうですか~?
コメント通知は届いていますでしょうか?(^o^)ノ

by yangmin (2016-01-05 22:43) 

nuke_sve

>yangminさま
ちゃんと届きました!(`・ω・'
ナニゴトもちゃんと確認しないとですね。お恥ずかしい限りです…。
by nuke_sve (2016-01-05 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0