SSブログ

そういえば… [雑記]

お気づきかもですが、So-netブログが意味も無くSSブログと名前を変えURLも変更になっております。
見て頂いてる方にどう見えてるのかよく分かりませんが、ブクマ等もしして頂いてたら変更ください。

併せて左柱の「読んでいるブログ」欄、ヤフブロ終了に伴って移転されたブログへのリンクを貼り直したんですが、なぜかはてブロへのリンクが機能していません…。なんでだろ。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yan

全くお気づきではございませんが(笑)
特に問題なく。

はてブロは・・・ 本人がまだあんまり解ってないのでなんとも(苦笑


by yan (2019-10-31 17:45) 

nuke_sve

>yanさま
すみません、自分まったく原因分からないもので…当分このままかと…。
by nuke_sve (2019-11-03 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。