SSブログ

謹賀新年 [雑記]

あけましておめでとうございます。

年末に「今年作った〜」的な振り返りをすることもなく。引き続き部屋を片付けるためアオシマさんパトシリーズの箱を圧縮しているうちに年が明けてしまいました。
20220101_AoshimaIngram.jpg
わりといい感じに箱絵を生かせたんではと思いますがどうでしょ。
せっかくMGの箱を圧縮して空いたスペースを分捕られかけてましたが、これで1/4ぐらいになりましたのでまたスッキリ。大掃除っぽいことも結局できてないので、正月のうちにいろいろ整理したいですね。

で、年が明けてから今更ながら2021年を振り返りますと、電動&電飾ギミックを仕込んだ大型レジンキットを完成に持ち込み、お手軽仕上げかつ小スケールメインながら車プラモを4台も完成させましたので、自分としてはかなりの好成績。
しかも現時点で完成目前までいってるキットが複数ありますので、2022年の完成品数も期待できそうですね。(いや、マトモなモデラーさんなら余裕で旧年中に完成させてるレベルなんですけども…)

なにはともあれ、本年もよろしくお願い申し上げます。
皆さまの2022年が良い年となりますように。
ではまた次回。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yan

あけおめです、今年もよろしくお願いします。

いつも箱圧縮素敵ですという自分はバッサリ箱捨てられる派に
はとてもなれないのでまあ色々片付きません(笑)

by yan (2022-01-01 14:58) 

nuke_sve

>yanさま
ことよろです〜。

箱圧縮法は、せっかくの箱絵を捨てるのはしのびないけどそのままだと場所とるし…のどちらの問題もほどほどに解決できるのでよいです。
ただ何度か書いてるとおりかなりの手間なので、そうホイホイとはいかないのが悩ましいところ。
by nuke_sve (2022-01-01 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。