SSブログ

レイバーキャリアをアレしてる件 [雑記]

まるひと月の放置は久々ですかね。
ちょっとずつ盛り返してるんでアレコレしてはいますが。

蘊蓄を書き出すとトンデモくそ長文になるので、もうちょっと整理してからまた。
てことで、ハードルが高いのでなかなか進みませんが、最近はこんなことをしてます。
20230508_99LaborCareer_1.jpg

20230508_99LaborCareer_2.jpg

20230508_99LaborCareer_3.jpg

20230508_99LaborCareer_4.jpg

20230508_99LaborCareer_5.jpg

まだまだですが、一定の成果を得られてはいます。

ではまた次回。
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

yan

こ、これは月間いい橋と階段を作ろうですね(違

いやここまでしたら0から全部作れるような(汗
凄い時代であります。


by yan (2023-05-09 04:21) 

nuke

>yanさま
まったく、デジタル技術様々でございます。

んで、じゃぁ「0から」の「0地点」をどこに定めるかというハナシになってくるワケですけれども…。どうなりますやら。
by nuke (2023-05-09 08:55) 

yan

こちらはいつもどおり期待して正座ということで。

で、あちらショー他で色々新作きましたが、個人的期待なアレが
またやまとよろしくあやしい感じに。一見クリアパーツが綺麗に
なっただけぽいのになんで・・・

に謎の御大がらみ新作? ありゃ駄目っすなリニューアルハイニューすぎる(涙
ちっさすぎるのはまあ。
by yan (2023-05-16 02:06) 

nuke

>yanさま
たぶん正座してると足がしびれますよ(笑)。

SHSだったりそれ以外も含め、なんか色々出てきましたね。
ようやく明かされたモノとか意外なとこから来たアレとか、なんだか分かんないけど御大がなんかしてるアレとか。

ご期待のアレ、言われてみればちょっと前回とは顔が変わりましたね。ただWFの時も含め、試作品仮組みっぽい感じも強いので、本番でバランスがどうなるかはまだ分かんないかなー、とも思いますです。
あとアルフォンスあるあるで、微妙なアングル違いで超カッコ良くも超ダサくも見えたりしがちなので、限られた写真でしか見てないかぎりではまだ判断保留かな〜…って感じです。

と、なぜか必死に慰めながら(笑)、一方でわたしは個人的至高造形の田熊氏原型プラキット化がやっと正式アナウンスされたので内心ヒャッハーしております(^^;
by nuke (2023-05-17 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。