SSブログ

「パトレイバーREBOOT」公開 [雑記]

ついに本日、「機動警察パトレイバーREBOOT」が公開になりました!
ということでさっそく観てきましたよ。

20161015_patreboot.jpg
機動警察パトレイバーREBOOT公式サイトより

「日本アニメ(ーター)見本市」のフォーマットに則った形の約10分の短編ではあるものの、まさにファン待望の新作アニメ映像。
予告の時点で、映像的なクオリティの高さや描かれるシチュエーションにはワクワクが高まる感じが溢れていましたが、そのワクワク感が全編に渡って続くなんとも幸せな作品になっており、大満足です!

次なる展開があることを期待したいですねぇ。

劇場販売BDも買っちゃおうかなと思いましたが、公式通販で予約済みなので我慢。来週までお預けです。BDはお値段が非常識で一部批判を浴びておりますが…この売り上げで何かが変わるなら安いモノじゃありませんか。パトレイバーのファンなんて大抵がいい歳してそれなりにお金は使える人たちでしょうしね。
ちなみに、TNGP公式デッキアップ班の姿も見えた新宿バルト9は、見事に(ワタシも含め)おっさんばかりでした(^^;

で、この「REBOOT」、観るとまたレイバーキャリアの模型が欲しくなる内容なんですよねぇ。ロボ魂版、出ないかな〜。

ではまた次回。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yan

あれま、もうだったのですね(汗)

勝手に全然先の話かと思ってました、いいな~裏山。


by yan (2016-10-15 20:05) 

nuke_sve

>yanさま
そうなんですよ〜。
まだ先だと思ってたのにもう、と自分も思ってました。

劇場公開は期間も場所も回数も限定すぎて行きづらいかもですが、すぐBD発売なのでぜひご覧になってください。
パト好きならこれ楽しくないワケがない、と言い切っちゃっていいかな、という作品ですよ!
by nuke_sve (2016-10-15 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0