SSブログ

アオシマさんの車ガチャ2種 [カプセルトイ]

もう一週間以上前の話なんですけど、久々にヨドバシのガチャガチャコーナーに足を踏み入れまして。

まわしてきたのがこちら。
20190623_gacha.jpg
アオシマさんのハスラーとジムニーです。

ジムニー、旧型のやつは絶対欲しい!!って思ってたのに気付いたらとっくの昔に終わってて。新型よりは旧形のほうがやっぱり「ジムニー感」あるので残念ですが、新型のデザインも嫌いじゃない。
どちらも塗装クオリティはガチャなりではありますが、安価なミニカーとしてはよく出来てると思います。さすがアオシマさん。
カラーリング的には青もオレンジも好きな色なので、引きとしてはまぁまぁですかね。

ガチャって、油断してるとスルーしてしまいがち。たまたま遭遇して、っていう一期一会なのもまたいいですけど、もうちょっとアンテナ高くしておきたいところです。

と、小ネタで繋いでみたりして。
梅雨入りした割には晴れてる日が多かったりする関東地区ですが、土日になると崩れるのほんとなんなの…。
塗装があんまりはかどってませんが、ちょっとずつ、ちょっとずつ。

ではまた次回。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

青い森のヨッチン

ハスラーのフロントグリル違いバージョンって出ないかなぁ~
そうしたら私のハスラーに色変えするのになぁ
by 青い森のヨッチン (2019-06-26 14:53) 

nuke_sve

>青い森のヨッチンさま
ハスラー乗ってらっしゃるのですね!
やっぱり愛車と同じモデルのミニカーは欲しくなりますよね〜。
このサイズですからそれっぽく改造しちゃうのもありかも?
by nuke_sve (2019-06-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。