SSブログ

彩工家 イングラム2号機 1 [彩工家 イングラム2号機]

いやはや、仕事が忙しすぎて長らくほったらかしになってしまった。
制作もブログも放棄することはないので長い目で見て下さい…。

さて、唐突ですがイングラム2号機です。
130707ingram2.jpg

3号機放置してなにやってんだって感じですが、実は彩工家さんの1/8イングラム ヘッドモデルシリーズは1号機も持ってます。例によって仮組み状態のまま放置プレイなのですが。で、1号機と3号機だけってのもなんか中途半端だなーと思ってたのですが、2号機は頒布から時間が経ってるのもありなかなかオークションでも出物がなく、あっても超プレ値、という状態でした。
ところが!先日またオークションに出品があり、ウォッチしてたら買い手が付かないままどんどん値下がりして頒布価格を下回るところまできたので、早速入札してゲットした次第です。転売屋に勝利していい気分。

で、買ってからまた放置してたのですが、ふと気が向いたのでちょっと仮組みしてみた、というのが上の写真。ここからまた長らく放置されそうですが、これは特に凝ったギミックを仕込もうとか考えないので、1号機と一緒にどこかのタイミングで一気に作ってあげたいなーと思ってます。

次回は3号機の作業を再開したいですが、もうしばらくシゴトがばたつきそう…。ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0